SSブログ

ロケフリ買えなかった [TV]

ロケフリを売っていたら買おうと、某量販店にいった。

2週間前には「予約受付中」とあったが、この前の土曜にはその表示が無い。

ということは、在庫があるのでは、と思い、今日もそうであったら即購入しようとして売り場にいったら、展示品には今日も価格のみ。

では、買おうと思って、店員さんに「これほしいのですが」と言って在庫を確認してもらいにいったら、数分後に戻ってきて、その回答が「これは予約販売のみとなっています」。

「ではいつ頃はいるのか」と聞いたら、「31日の入荷が予約分で一杯だったら一ヶ月はかかるかも」との言葉が。

「それだったら、予約受付中と表示をしておいてよ!!」と怒った。

他の量販店では、「お取り寄せ」と表示してあったのに対して、こちらの店ではその表示も、予約受付中の表示もなし。

在庫があると思ってしまいましたよ。本当に腹が立ちました。

土曜の時点でも、今日の時点でも「予約受付中」とか「お取り寄せ」などの表示があれば、それに応じてこちらも対応をしようとしているのに、ふつうに手に入ると思って、お金まで準備してきたのに、この対応とは。

もう一人やってきた店員さんにも、同じく文句をいいました。

その店員さんは「不手際で」とあやまっていましたが、「しっかり表示をしてください!!」と店員さんに文句をいいました。

一応予約はして、入荷連絡待ちの状態としてきましたが、いつ手にはいることやら。

客としては、表示を見ていろいろな選択枝のなかから商品の購入を決めるのだから、きちんと表示はしておいてもらいたいものです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

馬鹿な客だ。
by NO NAME (2005-12-27 12:53) 

tani

はい、わがままでばかな客ですよ。
by tani (2005-12-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。