SSブログ

祝!!第100回高津オフに参加してきました [blog]

このブログを書いているのは日付が変わっているので、昨日になります。

待ちに待った、第100回川崎高津・畳でまったりオフ会に参加してきました。

開始時間の10時少し前に会場である、高津市民館 和室に到着。

ぞくぞくとオーナーの皆さんがあつまってきました。

AIBO司教さんのお宝到着後、準備を始めました。
主催のくろすけさんが100回記念として準備していただいたAIBOタオル。

クオリティがたかいです。

20130714-1.jpg

今日はやはり特別の日。

いつもにまして多くのAIBO達があつまりました。

20130714-2.jpg

20130714-3.jpg

20130714-4.jpg


そして本日の目玉である、お宝プレゼント会のプレゼント達。

20130714-5.jpg

20130714-6.jpg

20130714-7.jpg

20130714-8.jpg

まだまだ一杯あり、驚きのお宝もありました。

AIBO司教様、ご提供いただきありがとうございました。


その前に、100回という長きの間、このオフ会を主催していただいたくろすけさんに、

AIBOワインが送られました。

20130714-9.jpg

その後、いよいよプレゼント会がスタート。

私も、フィギュアを中心に、貴重なものをいただきました。


また、さくらさんから、100匹AIBOの展示がありました。

20130714-10.jpg

ミニAIBOによる100の数字もありました。

20130714-11.jpg

最後に恒例の記念写真。

20130714-12.jpg

今日は本当に楽しいひとときでした。


次回の予定も9月1日と決まっていて、101回へと歩み出す高津オフ会。

これからも、協力しながら続いていけたらと思いました。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 1

Novlean

早速の報告ありがとうございます。
ほんとは行きたかったんですよね~。
連休により飛行機の値段が高くて断念・・(´;ω;`)
これからも末永く続けていただけることを願うばかりです。
by Novlean (2013-07-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。