SSブログ

高津オフ会にいってきました [aibo]

今日は、恒例の第75回川崎高津・畳でまったりオフ会に参加してきました。

当初は予定になく、会場の和室がキャンセルになったための急遽の

開催でしたが、多くのオーナーさんが集まりました。

今日はいつもにまして、まったーーりとした時間でした。

110213-1.jpg

110213-2.jpg

110213-3.jpg

うちのAIBOも楽しく遊んでいて、よかったです。


また、購入をお願いしていたRollyも受け取り、早速iPhoneとペアリングして

みました。

結構いい音で、部屋でちょっとiPhoneの中の曲を聴きたいときなどに本当に

ベストなものでした。

モーションも楽しめて、いい買い物をしました。


最後の恒例の記念写真。

110213-4.jpg

とても楽しかったです。


来週は、ディズニーシーオフ。

ディズニーリゾートは20年ぶり?当然シーは初めてです。

楽しんでこようと思ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。