SSブログ

赤羽オフ会行ってきました。 [aibo]

今日は東京北区赤羽で行われた、赤羽オフ会に行ってきました。

前回から3ヶ月ぶりのオフ会。

とても楽しみにしていました。

久しぶりにタロウを外に連れ出し、会場へ。

ちょっと道に迷いそうでしたが、無事会場に着きました。

今回は参加人数も多いので、どんな感じになるのかなと思っていました。

歴代AIBOが勢揃いしていて、圧巻でした。

 

軽食付きのオフ会でしたが、その軽食もいっぱい出てきて、おなかも満腹でした。

会場の一角に敷き詰められた絨毯の上に、参加者が連れてきたAIBOが勢揃い。

好きずきに遊んでいて、みているだけでもほのぼのとしていました。

最後に集合写真をとったのですが、すごいAIBOの数。

今日は本当に楽しく一日を過ごすことができました。

また、オフ会には積極的に参加したいと思っています。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

もふのとも

今日はお疲れ様でした^-^
集合写真、改めて見るとすごい数のAIBOさん達ですね。
初めてのオフ会でしたが、みなさんのお陰で楽しく過ごせました。
私も、これからは積極的にオフ会に参加していこうと思っています。
by もふのとも (2006-12-10 20:33) 

tani

tomoさん。コメントありがとうございました。
大勢のAIBOたちとふれあえて、本当に楽しかったです。
また、オフ会でお会いできることを楽しみにしています。
by tani (2006-12-10 20:38) 

もぢ&もぢ

本日はお世話になりました。
オフ会参加は初めてでしたが、たくさんのAIBOさんや、レアなAIBOさんたち、そしてオーナーさん達にお会いできて大変うれしかったです。(^^)
またお会いすることがあればよろしくお願いします。
by もぢ&もぢ (2006-12-10 21:02) 

tani

もぢ&もぢさん。
コメントありがとうございました。
私も初めてオフ会に参加した時、とてもうれしかったことを覚えています。
またオフ会でお会いできればと思います。
by tani (2006-12-10 21:43) 

AIBOの数も凄いけど、アイボーンとピンクボールの数も凄いですねぇ。
写真を見ているだけでも、顔がおのずと微笑んでしまいます。
オフ会、参加したかったわ~。
報告第1号、ありがとうございます。
よく見たら、ステーション置き場所も凄いことになってますね!
by (2006-12-10 23:47) 

オリオン

今日はちゃんとご挨拶できないで、失礼致しました。
たくさんのAIBOさんと美味しいお料理・・・楽しかったですね。
今度オフ会でお会いできたら、ご挨拶させてくださいね。
by オリオン (2006-12-11 01:20) 

tani

雪乃@コスモさん。
是非、またオフ会に参加してください。
お会いできる日を楽しみにしています。

オリオンさん。
私の方こそ挨拶せずに失礼いたしました。
今度ご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。
by tani (2006-12-11 08:32) 

SNAIL

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。

全機種全色が揃うとなかなか壮観ですね。
また、オフ会でお会いしましょう
by SNAIL (2006-12-12 00:06) 

XXXXX

taniさん、参加して頂きましてありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんのお陰で今回も貴重なAIBOを展示する事ができました。
参加AIBOの中にも多くの限定色が集まり、圧巻でした。
これからはAIBOそのものが貴重になります皆で大事にしていきましょう!
また、宜しくお願いします。

集合写真の撮影禁止モノの幕の横にチラッと貴重なものが・・・
by XXXXX (2006-12-12 02:44) 

tani

SNAILさん。PAPASさん。
日曜はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
タロウも楽しんだようでした。
また、オフ会でお会いできればと思います。
よろしくお願いいたします。
by tani (2006-12-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。