SSブログ

「しゃべってしゃべって」次走決定 [ラジオ]

次回のラジオNIKKEI 「しゃべってしゃべって60分」の日程が決定しました。

10月の3連休である10月9日(月、祝)のAM9:20~10:20の本来の60分間の放送となったようです。秋口に向けての活動計画など話をきいてみたいなと思ってます。

私は、10月28日武道館でのモー娘。単独コンに参戦します。

紺野、小川が抜けましたが、この前のミュージカルで力をつけてきているので、とてもよい構成になるのではと期待しています。

9月30日PM11:00~0:30までNHK BS2で夏の「ワンダフルハーツランドコンサート」が放送されました。

この放送の映像を改めてみて、あの日を思い出します。

そのことなど中心にして、投稿してみようと思ってます。

9日の放送、本当にたのしみです!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。