SSブログ

ディスニーシーオフ会 [aibo]

昨日20日は、AIBOオーナーでのディズニーシーオフ会に

参加してきました。


ディスニーリゾートは20年前位にランドにいっただけ。

シーは初めてです。


10時に集合して、まずはショップなどの散策。

落ち着いた雰囲気でこころやすまります。

110220-1.jpg

110220-2.jpg

そして、早めの昼食。

ビュッフェタイプだったので、好きなものを好きなだけ

食べました。

当然デザートも。

110220-3.jpg

ソフトクリームおいしかったです。

タワーオブテラーの前で記念写真。

ここからは自由行動。

全くわからないので、とにかくついていくだけです。


まずは、ショー「ビックバンドビート」

ビックバンドの演奏とダンス。

ミッキーのドラムプレイもあり、楽しめました。


次は水上ショー「レジェンド・オブ・ミシカ」

壮大なショーで、たのしかったです。

110220-4.jpg

110220-5.jpg

110220-6.jpg


次は、ジャングル奥地でのダンスパフォーマンス

「ミスティックリズム」

空中パフォーマンスの数々。これも楽しかったです。

次に、ファストパスをとっていた、インディ・ジョーンズ

アドベンチャー。

110220-7.jpg

ファストパスの効果はすごい。

120分待ちの列の横をすいすい通り抜けて、それほど待たずに

乗ることができました。

横Gがすごかったですが、大きな落下などもなく、絶叫系がが苦手な

私でもたのしめました。


次にストームライダーのファストパスをとって、蒸気船乗り場へ。

本来は園内を一周するのですが、ショーの準備なのか途中まで。

ですが、水のうえからの景色もいい感じでした。

まだ時間があったので、アクアトピアに乗車。

くるくるまわったり、どっちに進むかわからない動き。

おもしろかったですし、どのように動かしているのか、興味が

わきました。


ファストパスの時間になってストームライダーへ。

ハプニングで機体に穴があいてそこから雨が漏ってくる。

びっくりしました。


この後、別行動組と合流して、アラビアンコーストへ。

マジックランプシアターのファストパスをとって、その時間

までレイジングスピリッツを乗りに行くことになったのですが、

私は、パス。

数人で残って、近くを散策しました。

夜景がとてもきれいでした。

レイジングスピリッツ組が戻ってきて、マジックランプシアターへ。

3Dを交えたアトラクションで、いろいろ飛び出してきておもしろ

かったです。


7時を回ったので夕食へ。

イタリア料理のコースを食べました。

アルコールも少し飲んで、満足しました。

閉園の10時ぎりぎりになって、雨がふっていましたが、最後に

ゴンドラに乗船。

船の上からの夜景がとてもきれいでした。

110220-8.jpg

110220-9.jpg


本当に一日楽しかったです。

またこのような機会があったら、きてみたいなと思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。