SSブログ

バランスボール [雑記]

ずっと運動しないことがたたって、以前に比べてふとってしまい、そのまま

キープしてしまっている今日この頃。

今日某量販店にいったとき、健康器具売り場においてあったバランスボール

にたまたま目がいって、「これならできるかも」と思い、そこに直行。

そして、購入。(すぐ決めてしまうというくせで)

帰ってきて、ボールをふくらませると、結構大きくなってびっくり。

規定の大きさまでふくらませて、乗ってみることに。

自然に座ることができたので、一安心。

これからは、これを使って、遅ればせながらの室内エクササイズを少しずつ

でもやっていきたい、と思った。

とにかく、実行しなければ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

美雨

はじめまして!
バランスボールのコトを検索してたどり着きました。
やっぱり購入しようかなぁと思ってみたり・・・。
スペースがね、難しいんですよねぇ~。
コテンと転んだ時にどこにぶつかるのか!!
みたいな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなこといったらきりがないですが・・・。
参考になりました。
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by 美雨 (2007-02-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。