SSブログ

ロケフリは入手したけど [TV]

先週、いろいろあったけれど予約してきた、ロケーションフリー。

昨日、入荷の電話連絡があって、今日会社帰りに入手してきました。

1週間で入手できたので、先週のできごとにはちょっと反省。

明日は祝日。

明日から週末にかけてセッティングできると喜んでいたのに、今朝起きたら体にだるさが。

会社に行っても、だるさとのどの痛みがきつかった。

明日は、一日ゆっくり休んで風邪を治そうとおもうので、取説でも読みながら、ゆっくり設置をしていこうと思っている。

 追伸

 といいながら、先ほど箱を開けてみたら、取説の本がない

 ベースステーション側は「かんたん準備ガイド」のみ。

 本当に設置は簡単みたい

 ロケーションフリープレイヤーのソフト側に取扱説明書がついていた。(ファイルで)

 まだ、その中身は見ていないので、外部機器の対応などはそれをみないとわからないかも。

 ロケフリブログが結構参考になるみたい。

 じっくりよんでみます。

 まあ、時間はあるので、気長に行きましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。