SSブログ

お風呂でロケフリ [TV]

昨日夜、お風呂につかっていたら、ふと「テレビを見ることができたら、もっとゆったりと風呂につかっているのに」と思った。

割といつも、テレビを見ていて、お風呂に入るのが遅くなったり、番組の合間にお風呂に入ろうとして、見たい番組の始めを見逃したりしていて、せかせかしてしまうことが多い。

そこで、Web検索をしたら、PSPの防滴ケースがあることがわかり、今日さがして買ってきた。

名前は「ウォータープルーフケース」。

防滴なので、お風呂など水につけるわけにはいかないが、落とさないようにしてみていることは可能のようである。

ロケフリからの無線LANが風呂場まで届くか確認したら、OK

今日からは、テレビを見ながらゆっくりとお風呂に入っていられそうである

ただ、PSPを置く場所にはきをつけないと

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。