SSブログ

ConnectPlayerをつかっていて [ウォークマン]

ウォークマンAタイプのConnectPlayerを使い始めて2日目。

元々保証外の環境(自作PC+XP x64Edition)で使用しているので、正常に動かない可能性は多いことを前提としてますが。

ConnectPlayerで直接CDを取り込むことができていません。

CDはSonicStageで取り込んで、ConnectPlayer側で「フォルダの監視」でSonicStageのフォルダを設定して使っています。

ワンクッション入ることになりますが、保証外の環境では十分使えているレベルでしょう。

プログラム自体、Program Files(x86)フォルダ下に置かれているため、WOW64を使って32bitレベルで動いているようです。(WOW64を使うため保証がない)

その他、ウォークマンとの通信は正常に行えていますし、2日目としては問題なさそうです。

クレードルは買って正解でした。

転送もクレードルにのせるだけでセッティング完了。

簡単です。

明日から、通勤時に使って、その他の機能も使ってみようかなと思っています。

今後としては、リモコンがきっと必要になってくるのではと思っています。

それは、使いながら時期をみて購入する方向になるでしょう。

また、機能UPもありそうなので、期待しながら使っていきたいです。

できれば早くx64が正式サポートになればいいとおもうのですが、Windows Vistaがでるころまで待つしかないのかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。