SSブログ

NINTENDO DS [ゲーム]

PCのサウンドボードを買ってきたついでに、前から買おうか買うまいかなやんでいた、NINTENDO DSを買ってきた。

ちまたでは、Xbox 360が発売されて、ヨドバシカメラでは特設販売コーナーがもうけられていたが、私は今のところやりたいソフトがない。

NINTENDO DSでは、前から遊びたいソフトがあったので、結局買うことにした。

ソフトは「逆転裁判 蘇る逆転」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

最近、頭の回転が鈍くなってきているように感じたので、トレーニングをしようと思っていた。

先ほどお手軽版で脳年齢チェックをした。

始めは2問目が出ていることをわからなくて、脳年齢は80歳代

やり方を理解してもう一度やったら、脳年齢は50歳代

やはり衰えているようだ。

「毎日トレーニング」があるので、実践して、最低でも実年齢に近づけないと

もう一つの「逆転裁判」は、前にも書いたことがあるが、シリーズ3作をGBAで遊んできたので、今回も遊びたかった。

楽しんで、頭を鍛えるぞ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

PC復旧ConnectPlayerを新PCに入れ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。