SSブログ

「古田のブログ」サイン会 [blog]

昨日、「古田のブログ」発売記念サイン会があったのですよね。

私の行きたかったです。

整理券配布日は、体調を崩して会社を休んだくらいですので、新宿までいくのは無理で、断念しました。

しかし、記者会見もカメラの放列がすごかったようですね。

先ほど、セブンアンドワイからメールがきまして、明日近所のセブンイレブンで「古田のブログ」を手に入れることができることになりました。

予約特典付きですので、受け取りが楽しみです。

また、内容も、空白の1ヶ月を含めた内容とのことで楽しみです。

これからのブログ更新が楽しみにしています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。