SSブログ

手にいれました!! [blog]

今日、手にしました。

「古田のブログ」

セブンイレブンにいって、昨日打ち出した払込票をだしたら、きちんと届いていました。(当然ですよね)

お金を払って、自宅に戻り、封を開けると、でてきました

しっかり、予約特典のメッセージ付き写真も同封されていました。

帯には、眞鍋かをりさんのコメントがしっかりと載っていました。

中を開くと、PMを打診されてから受諾するまでの1ヶ月間のシークレットブログが色違いでしっかりとのっていましたし、「吉田淳也公式ブログ」もしっかり()と収録されていました。

あと、いろいろな方からのコメントが随所にちりばめられていて、読んでいくのがたのしみです。

これからゆっくりと、じっくりと読んでいこうと思っています。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。