SSブログ

アーティストリンク [ウォークマン]

ConnectPlayerをインストールしているPCを変更したことにより、SonicStage及びConnectPlayerが再インストールにて初期化された。

A3000側はそのままにしていたため、A3000側のリンクデータが残っていて、それがConnectPlayerに反映してくれればと思っていたが、それはだめだったようである。

以前アーティストリンクがつながっていたアーティストで検索しても「該当するアーティストがみつかりませんでした」の文字が・・・

アーティストリンクもConnectPlayerとA3000両方のデータが必要みたいです。

今週から、またリンクがつながっていくように、通勤時に曲を聴きながらいくことになるでしょう。

いまは、まだアルバム単位で聴いているのですが、やはりランダムで聴いた方がリンクとしては手っ取り早いと思ってます。

気分としては、アルバム単位で聴いていきたいのですが。

ちょっとじれったい感じ。

その日の気分で聴き方をかえていきますか。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

プレイリスト機能もしっかり充実しているので、私は
リスト作りに注力しています。A608とA3000のダブル
接続をしてみたりしましたが、リンクデータベースの作成は
それも影響ないみたいですね。。。
by 店員佐藤 (2005-12-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。