SSブログ

古田PM 公式ブログ1周年 [blog]

古田PMの公式ブログが1周年となりました。

それも同じ構図の写真を撮ってのせるとは、すごくナイスです。

「古田のブログ」は会社帰りの通勤電車の中で読みました。

帰りは極力座っていくようにしているので、その時に読んでいました。

鞄を足の上に置き、その上において開く感じでいつも本や雑誌を読んでいます。

そうすると、前に立っている人は、私が読んでいる本が見えるような気がして、たまに気にしてしまうことがありました。

本を読みながら、本当は大声で笑いたくても押し殺して笑っていたりしたこともあったので。

周りの人はどう思っていたのでしょうか。

古田さんも書いていましたが、私もブログを始めるまでは、みんないろいろかいているなとしかおもっていませんでした。

やはり、ブログ=日記のイメージが強かったです。

しかし、実際初めて見ると、なにか書かないのがいやな気がして、毎日こんなに続けて書くとは自分の性格からあると思えなかったです。

やはり、ホームページと違った気楽さがあるのと、反応が返ってきたときのうれしさというものがすぐに感じ取ることができるからかなと、思っています。

古田さんには、これから徐々に忙しくなってくると思いますが、2年、3年と言わず続けていってほしいなと思っています。

私も、今のところ「毎日1更新」を目標として続けていきたいと思っています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。