SSブログ

今年のドラマメニュー第一弾 [携帯]

新年、あけましておめでとうございます。

良い2006年を迎えられていると思います。

私も、朝は年中行事のお餅を食べました。

私の好きな食べ方は、餅を焼いた物を煮て柔らかくし、そこにきなこをかけて食べることです。

一般的にはあんこやお雑煮で食べると思いますが、私はとにかくきなこです。

話変わって、W32Sのドラマメニュー。

正月はどうか、朝起きて見てみました。

玄関前に門松が、立っていました。

正月の外の風景というとやはり門松になりますね。

3が日中このままか、ほかになにかアイテムがでてくるか楽しみにみてみようと思っています。

しかし、12月31日はあまりメニューを見ていなかったので、なにかアイテムが出ていたのでしょうか。

もし、見ていた方がおられましたら、教えてください。

気になってしまってます。

では、今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハカセ

あけましておめでとうございます。
昨年から始めたブログでたくさんの人との輪が広がり満足です。
今年もどうぞよろしゅーーにーーーーー!!
by ハカセ (2006-01-01 10:23) 

ののこ

お初にお目にかかります。ののこともうします。
私は映画「春の雪」のドラマメニューを使ってますが、やはり正月は門松が立っていました(^_^)。
暮れは・・・・わたしも見逃しました(-_-)
目下の私の関心事はドラマメニューのタイトルが「雪」なので 夏になったらどうするんだろう~です(笑)
by ののこ (2006-01-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。