SSブログ

大変遅ればせながら [TV]

年末年始休みに、実家で「交渉人 真下正義」を見て、大変面白かったと思った私。

テレビで「踊る大捜査線 THE MOVIE」は見ていて、これも面白く思ったのですが、テレビシリーズは見ていなかった。

「交渉人 真下正義」のDVDの中にはいっていたチラシに目がいった。

11月25日に「踊る大捜査線COMPLETE DVD-BOX」が発売されたことを。

そこにはテレビシリーズから「THE MOVIE」と「THE MOVIE2」。

その他特典映像ディスクも入ってます。

値段は結構するのですが、一通り見るのにはこれがいいチャンス。

「容疑者 室井慎次」も予約したので、これでそろうことになる。

そう思ったら、帰京した昨日、まずヨドバシカメラによってみた。

DVD売り場を見てみたが置いてなさそう。

店員さんにきいたら、売り切れとのこと。

ここだったらポイントをつかえたのに、と残念におもいながら、石丸電気へ。

いったら置いてあったが、現金が足りない。

店員さんに話したら、取り置きしてくれるとのこと。

そこで、取り置きを依頼して、今日不足分のお金をおろして、手に入れた。

平日はなかなか見ることができないが、休日を利用して、テレビシリーズからじっくりみてみたいと思っている。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いいなぁ。欲しいなぁ。私も・・・
私の名前「雪乃」は踊る大捜査線ファンだからなんですよ。
テレビ初回から、ずーっと見てます。
飽きたらちょうだいね。
by (2006-01-05 20:01) 

tani

名前の由来がそうなのですか。
DVDは楽しんで見ていきます。
飽きたら・・・・その時考えます。
by tani (2006-01-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。