SSブログ

斉藤洋美さん [映画]

突然ですが、斉藤洋美さんのHP内ののブログで、ボイスブログが始まりました。

ボイスブログは知らなかったです。

Podcastでの情報発信もできるのですから当然ですよね。

斉藤洋美さんとは、ラジオたんぱ(今はラジオNIKKEI)の「ヤロメロ」の時にラジオ

をきいていて、時々オープンスタジオに行ったりしていました。

数年前に「斉藤洋美のシネマドンナ」のHPを見つけ、それからHPやブログはよくよんで

いました。

今日、RSSでブログをチェックしたら、ボイスブログのことが。

久しぶりに生の声をききました。

本当であれば、「ラジアメ」を聞けばいいのですが、ごめんなさい。

今、遅れてはまっている「踊る大捜査線」シリーズも洋美さんのHPのコメントからでした。

洋美さんが少しでている「容疑者 室井慎次」は映画館に行けなかったので、是非みるのだ

とDVDを予約しました。

あの頃と変わりなく感じて、とてもうれしく思います。

FMは聞くことができない場所に住んでいるので、HPで楽しんでいきたいと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。