SSブログ

釣り大会 [ゲーム]

今日、ゲーム「おいでよ どうぶつの森」の中で、釣り大会があった。

釣りのこつは結構早く飲み込めたので、順調に釣ることができた。

しかし、ゲームの中とはいえ、本当に燃えてしまった。

いろいろな種類のさかなを釣りたい、そして、優勝したい。

そう思いながら、ゲームをしていった。

優勝を考えると大きな魚のいる海岸が中心になったが、そこでもいろいろな種類の

さかなを釣ることができた。

えっ!と思うようなさかなもいたが、今日一日で多くのさかなを博物館に寄贈できたし、

それなりにお金を稼ぐこともできた。

そして、なによりも優勝したようだ。

トロフィーがもらえるみたいだがどのような形でもらえるのか楽しみだ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。