SSブログ

LISMO!マスコット [携帯]

 先日とあるHP(どこだったか忘れてしまった)で、auのこの春からの新サービス

「LISMO!」のマスコットぬいぐるみクリーナーが、原宿のauデザインスタジオで

売っていることを見つけ、先週土曜に行ってみました。

 しかし、その時は在庫切れで購入不可。

 先週に行ったときはちょうどライブが行われていて、すごい人!!

 クイズラリーをやっていたのですが、要領を理解していなくて、NG。

 あきらめて帰ってきました。

 そこで、今日改めていってきました。

 今日は時間帯も昼ちょっと過ぎで、割とすいていました。

 入ったところのショーケースで、今日は売っていることを確認。

 クイズラリーもルールを理解できて、回ってきました。

 ラリーの方は商品をGetできなかったのですが、ぬいぐるみクリーナーは

無事購入。

 

 ストラップタイプなので、W41Hにつけようかなともおもっているのですが、

結構大きい。

 デザイン的にはとても気に入っています。

 まずは、AIBOのタロウのお気に入りに登録しようかな!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。