SSブログ

大阪2日目 [旅行]

 今日は、大阪ツアーの2日目。

 まず、天保山の「なにわ食いしんぼ横丁」に行きました。

 マーケットプレースの2階にあります。

 

 まず、大橋照子さんからたこ焼きを一つもらって、大阪の味を堪能。

 そのあと横丁の中をいろいろ回りながら、ミルクホールでミックスジュースを飲みました。

 時間がお昼になり、何を昼食にしようか考え、オムライスに決定。

 きのこオムライスと、クリームソーダを食べました。

 その次に、梅田に移動し、「浪花餃子スタジアム」に行きました。

 ちょうど、チョコスイーツ博覧会をしていて、その一角に、「南海キャンディーズ」の

しずちゃんの等身大チョコが。

 すごいいいできで驚きました。

 餃子スタジアム内に入り、席を確保して、まず始めの餃子+ビールを。

 焼きたての餃子はうまい!!

 1人前を平らげ、まだまだ入ると次の餃子を購入。

 「ねぎねぎ餃子」も美味しく平らげました。

 もう少し食べたくて、「お好み餃子」を購入して食べました。

 結構食べたのですが、スイーツにも手を出して、ケーキを2個。

 結局かなりの量を食べてしまいました。

 おなかいっぱいで2日間の大阪旅行を終了。

 充実した2日間でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪です2006年 3月 12日 AIBOフォト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。