SSブログ

今日の「THURSDAY LIVE」 [GIZA]

 大阪のヒルズパン工場で毎週行われている「THURSDAY LIVE」。

 今日は3周年記念SPECIAL NIGHTとして、三枝夕夏 in dbのライブでした。

 今日も自宅からFLET’S SQUAREで見ていました。

 始めにMCの斉田 才さんが「シークレットゲストが来るかも」といっていた

ので、期待しながらライブを見始めました。

 始めから突っ走って盛り上がっていました。

 その盛り上がり方が画面を通してもすごいと感じながら見ていました。

 中盤でシークレットゲストとして、愛内里菜さんが登場。

 名探偵コナン10周年記念の曲を2人でつくっているということで、コナン

の曲を2曲披露。

 そして、10周年記念として「100もの扉」をコーラスをしたスパークリング☆

ポイントの3人も入って、披露してくれました。

 約2時間のライブ、とても楽しく見ることが出来ました。

 あと、アンコールでもう一回「100もの扉」を演奏してくれました。

 今日は、愛内里菜さんのデビュー6周年の日だったのですが、会場からの

声で本人が気がついたということもありました。

 次週は今日、ゲストとして出演したスパークリング☆ポイントの3人も含めた

4組での「卒業 NIGHT」

 次週も楽しみにしてみたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。