SSブログ

Type U 買っちゃいました [PC]

昨日の時点では、「来週になったら買おう」と思っていた、VAIO Type U。

結局、今日買ってきてしまいました。

なぜかというと、

①買い換えのため、売却するノートPCの買い取り価格が下がる可能性が

 あるため。(2週間前から約1万円下がりました)

②ボーナスが支給されて、入手が困難になる可能性があるため。

 (昨日は在庫があることをきいていましたから)

③買い取り価格のポイント分の残額を現金で払っても、生活費が残ることが

 わかったため。

これが決めてとなって、早くほしい病がでて、買ってきてしまいました。

Type U の箱は

まだ、箱をあけていません。

これから、ゆっくりあけようと思ってます。

そして、パーテーションをどのようにしようか考えて、設定およびデータ移行も

ものは手に入れたので、ゆっくりやっていこうと思ってます。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねぼすけ

ご購入おめでとうございます(^-^)
スタイラスや指でサクサクと操作できて楽しいですよね♪
一番のお勧めオプションは液晶保護シートだったりします。

是非ともAIBOさんとも繋いで見てくださいね。
パーテーション、うちは初期設定のままです。
そのうちCFカードやDuoなどで容量アップを図ろうと思っています。
by ねぼすけ (2006-06-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。