SSブログ

VAIO用DVDドライブ [PC]

VAIO Type U は、リカバリが通常のUSB接続のドライブで可能ということ

で、いままで持っていたドライブをそのまま使うつもりでいた。

しかし、とある事情ができて、VAIO用のi LINK接続ドライブを購入することに

した。

今日、ビックカメラ有楽町店(ここだと、結構純正周辺機器をおいてあったと

記憶していたため)にいって、まず在庫を確認。

在庫があったため、確保しておいてもらい、同じフロアのSofmap買い取り

コーナーへ移動。手持ちのDVD-ROMドライブの買い取りを依頼した。

満額の査定額がでたので、ポイントでためてもらい、PC売り場へ。

そこで、ポイントを使って、差額を払い、DVDドライブを入手した。

 

見て思ったのは、とにかく箱が大きかった。

 実際のドライブ本体は、半分くらいの大きさ。

電源アダプタや、ケーブルがあるのは仕方ないが、もう少し小さくてもと

おもった。

明日、そのとある事情のためにつかう予定である。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。