SSブログ

Type U 液晶保護シート買いました [PC]

VAIO Type Uを使っていて、画面に指紋がつくのをいつも気になっていました。

先日、店員佐藤さんのブログで、Type Uの液晶保護シートの記事を発見。

速攻でSony Styleから注文しました。

それが、つい先ほど到着。

早速貼り付けに取りかかりました。

しかし、細かい作業は結構好きなのですが、このような作業は苦手。

携帯の保護シートでも必ず、気泡が残ってしまいます。

今回も、何回かトライしましたが、一カ所気泡が残ってしまいました。

なるべく、端のほうになるようにしたのですが、残ったまま断念。

しかし、まったく保護シートがないよりも、安心して使用することができるように

なりました。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ねぼすけ

保護シートがあると安心ですよね。
うちは本体と同時に到着してくれたから、ゴミや脂とかが付く前に
貼り付けられましたけど…それでも、気泡が幾つか付きました。
液晶が付いている時には目立たないから、気にしないことにしましたが(^^;
ちなみに、水洗いすると再貼付できるんでしたよね、純正シート。
by ねぼすけ (2006-07-02 19:10) 

tani

今朝、Type Uの画面を見ると、気になっていた気泡が消えていました。
なぜなのかわかりませんが、部屋の湿気が多かったから?
とにかく安心して使えます。
by tani (2006-07-02 19:51) 

店員佐藤

気泡が消えましたか!? それはよかったですねぇ。
私のは失敗したままで、次の張り替えをまっているところです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-07-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。