SSブログ

愛内里菜さんライブにいってきました [GIZA]

今日は新木場のSTUDIO COASTへ、愛内里菜さんのライブを見にいって

きました。

今回のライブツアー「DELIGHT」は今日が最終日でした。

会社を終わってすぐに新木場へと向かいました。

西から雨雲がせまってきていたので、大丈夫かなとおもっていたのですが、

新木場駅を降りると、雨がちょうど降り出したところ。

ライブ会場までの途中で、傘をさすことにしました。

会場についたときがほぼ開場時間。

ここでは、外に設置されているグッズ売り場でグッズを買っているうちに、

整理番号順に入場が開始。

どうにか、買った時にはまだ自分の整理番号の前でした。

入場して見る場所を確保へ。

以前きたときにいい場所と思った、中央付近のPA、照明席横を確保すること

ができました。

ドリンク(アルコール)を飲みながら、開演を待ちます。

定刻からそれほど遅れずに開演。

5月末に発売した、今回のテーマとなっているアルバム「DELIGHT」の曲中心

の構成でしたが、メドレーもあったりしてよかったです。

アンコールでは、会場のみんなの手拍子のみで「Sincerely Yours」を歌って

くれて、とてもよかったです。

今回はバンドなしのDJ形式のライブだったので、いつもと違った雰囲気でした

が、それもよかったです。

終了して、会場を後にするときは雨は上がっていました。

 

がちゃがちゃをして、缶バッチをGETしてから会場を後にしました。

 

次は30日の「里菜祭り2006」

後、半月を楽しみに、過ごしていこうと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006年 7月 14日 AIBOフォト..今日も雷が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。