SSブログ

DS Lite [ゲーム]

今日、衝動買いをしてしまいました。

それは、NINTNDO DS Lite。

柏のビックカメラにいって、PCコーナーをまず散策。

HDDのケースを見たのですが、すぐ買おうというものは見つからなかった。

そのあと、書籍コーナーでVAIO Type Uの本が売っていたので、ちょっと

中身をみて、また、それをもどし、次にゲームコーナーへ。

そこで、男性客がDSのケースについて店員に質問していた。

始めは素通りしたが、よく見ると、DS Liteの箱が台の上に。

店員さんに聞いてみたら、「入荷して売っています」とのこと。

もともとDSを持っているのですが、最近どこかに雲隠れしてしまっていて、

(というか、へやが乱雑なだけなのだが)見あたらない。

思わず、展示している箱に手を伸ばしてしまいました。

あと、持ち運び用のソフトケースと、画面保護シートを持ってレジへ。

現金をもっていなくても、こんな時に便利なデビットカード。

支払いを済ませて、手に入れました。

ソフトは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を持っているので、それを

つかって、おもしろそうなものがあれば、購入しようかなと思ってます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も雷が2006年 7月 15日 AIBOフォト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。