SSブログ

ハロプロコンサートいってきました。(7/23追記) [ハロプロ]

今日は、代々木第一体育館で行われた、「ハロープロジェクトコンサート」に

いってきました。

今日1公演と明日の2公演をもって、紺野あさ美さんが、モー娘。を卒業。

同郷でもある小川麻琴さんも、コンサートとしては卒業前最後になります。

グッズ売り場に長い列がとの話を聞いていたので、午後6時開場のところを

午後3時につきました。

代々木競技場の敷地内はすでにかなりの人が集まっていました。

まずグッズを購入しましたが、売り場までの行列はまだそれほどありません

でした。(結構早くから売り始めたようです)

だれが出てくるかわからない(29種類あります)ピンナップポスターとポラ風

ステッカーを各2枚購入。売り場にあったものを適当に選びました。

そしたら、ピンナップポスターで、私の推しメンの新垣さんが入っていて、

ラッキーでした。

時間があったので、コーヒーと軽食をとるために一度会場を離れました。

会場にもどったのは5時半頃。

このとき、開場時間が近いのでかなり人が増えていました。

6時少し前から開場。

7時ちょうどくらいに開演しました。

私の席はちょっとメインステージが見づらい角度だったのですが、それは一般

販売で手に入れたチケットですから良しとしました。

推しメンの新垣さんが私の席側にあまりこなかったのが、ちょっと残念でした。

しかし、とても楽しいコンサートでした。

ファミリー席を取ったので、着席での観覧でしたが、それでも十分のることが

できました。

そして、紺野さんと小川さんの卒業についてのコメントと、ラストの情景が感動

しました。

ラスト2回のステージ、みんなのそして2人にとって思い出に残るステージとして

ほしいと思ってます。

2人が卒業して8人となるモーニング娘。ですが、秋のコンサートを見に行く

予定にしています。

前に向かって進んでいくモーニング娘。を、応援していきたいと思ってます。

 

7/23追記

昨日のコンサートの最後に辻希美さんがけがをしたということです。

昨日の内はネットのみだったので、うわさであればと思っていましたが、

今朝になり、公式HPでも発表されていました。

私のいた反対側での出来事だったので、全然気がつきませんでした。

早くけがが回復することをお祈りいたします。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。