SSブログ

Sony Styleから届きました [PC]

今日夕方、Sony Styleに注文していたものが届きました。

そのものとは、オーディオコントローラとGPSユニット。

Type Uで使用するものです。

箱を早速開封すると、なかから商品が出てきました。

オーディオコントローラは、Type Uだけで使うのならば、店頭でも見かけますが、

私が購入したのは、Walkmanでも使用できるタイプ。

これは、Sony Styleのみでの販売になっています。

箱を開けると、レシーバーと、Walkmanに接続するアダプタがでてきました。

もう一つはGPSアダプタ。

当初は購入することはかんがえていませんでした。

しかし、Sony Styleで受注を再開したときに、思わずほしくなり注文して

しまいました。

オーディオコントローラと比較すると一回り大きいです。

使用する前に充電を始めましたが、どちらにもACアダプタがついてきていました。

本体が小さいので、当然外付けのACアダプタは大きくなるのですが、どんどん

アダプタが増えてきて大変です。

間違えて他のアダプタを接続することのないよう、きをつけなければとおもって

ますが、整理しておいておくのも大変です。

いい整理方法など、ないのでしょうか。

とにかく、充電が終わったら、Type Uとペアリングして、使ってみようと思って

ます。

そして、あすからは、オーディオコントローラは、Walkmanとのペアをメインと

して使っていくつもりです。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ねぼすけ

GPSユニット、再販開始してよかったですね♪
我が家は、これのみの追加にして早速使っております。
設定をキチッとすれば精度がかなり良いので出先などでは重宝しそうです。
ちなみに、他社製ですがBluetoothキーボードを買足したら
かなり使い勝手が良くなりましたよ♪
by ねぼすけ (2006-08-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。