SSブログ

「しゃべってしゃべって90分」(追記あり) [ラジオ]

今日、祝日恒例のラジオNIKKEI「しゃべってしゃべって90分」が放送されました。

今日は、短波帯の受信状態が悪く、始め15分位はノイズの中、話を耳をそばだててきいていました。

途中から状態がよくなり、放送を聴きながら大笑いをしていました。(部屋のなかだから、大丈夫)

今日は、みなさんかなりつっぱしっていたようで、曲が予定していた分もかけられず、またメールも

半分くらいあまったそうで、再放送枠を第2部にと、放送の最後にいっていました。

しかし、その第2部の内容がもっとテンションハイだったようで、電波には無理と判断されたようです。

再放送枠は、始めどおり再放送になって、第2部はWeb限定になったようです。

もう、オンデマンドがアップされているので、これから、放送で聞きづらかった部分を聴いて、また

楽しもうと思ってます。

そして、Web限定版のUPが楽しみです。

 

追記(9/18 16:10)

 Web限定の第2部が公開されました。

 どのように電波にのせることができなかったのか、楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。