SSブログ

ハロプロコン DVD [ハロプロ]

 昨日、某CDショップにいったら、夏のハロプロコンサート「ワンダフルハーツ

ランド」のDVDが売っていた。

 発売日をはっきり把握していなかったので、びっくりした。

 そこで買おうとレジに持って行こうとしたら、現金が足りないことを思い出し、

そこではパス。

 デビットカードを使える某量販店に行ったら、そこには見あたらなかった。

 そして、今日、その某量販店の別の店舗にいった。

 やはりなかった。

 昨日は夢か、と思いながら、別の量販店にいったら、しっかり売っていた。

 そこで、DVDを購入してきた。

 帰ってきて、HPで調べたら、今日が発売日だった。

 なぜ、某量販店にはなかったのだろう、と思いながらも、映像を見ていた。

 私がいったのが7月22日だった。

 最終日の映像は、先日NHK-BS2で放送されたが、その映像の元となった

もののようだ。(NHKは映像提供されていたので、当然か)

 7月22日に実際に見た映像と音が、このDVDを見ながら、頭の中で思い

出されていた。

 もうあれから2ヶ月経っているのか、とも思いながら、紺野さん、小川さんは

どうしているのかな、とふと、思ってしまった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。