SSブログ

VAIO TypeS買いました [PC]

ノートPCとして、VAIO TypeUを使っているけれど、これは屋外に持って

いったときなどには小さくて使い勝手がよいが、自宅でふつうに使っている

ときは、画面が小さくて使い勝手が悪く感じていた。

そこで、思い切って別のノートPCに変えようと思い、いろいろ探してみた。

そこで、来年1月末に出るVistaでも使い勝手がいいようにと考えた結果、

VAIO TypeSという結論になった。

購入はSonyStyleでのOWNER MADE仕様で。

CPUはCore2Duo 1.83GHz、メモリは1GBに指定して注文した。

そのマシンが今日届いた。

さっそく、セッティングを開始。

ファイルやソフト、そしてAIBO関係のソフトも移行して、無事につながった。

 

今回はスペックと重さを量りにかけて、やや重さは妥協したので、今までより

持ち歩き時には肩にくるかもしれないが、快適な環境を手にいれたので、

よしとしよう、と思った。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。