SSブログ

PS3手に入れました。 [ゲーム]

 PS3を手に入れました。

 今日、某量販店に行き、はじめはNINTENDO DS Liteの専用ブラウザを

買うつもりでいました。

 購入用の箱をもってレジに。

 店員さんに箱を渡すと、レジ奥の棚から商品をとろうとしていました。

 しかし、いろいろ探しても見つからないようす。

 在庫を確認したらあるはずとのこと。

 そんなやりとりをしていたとき、レジカウンタの中にPS3(20G)の箱が。

 店員さんに聞くと、今日入荷したとのこと。

 こんなことは当分ないだろうと思い、当初のブラウザソフトはやめて、

PS3を購入することに。

 自宅に戻ってセッティングを開始。

 スチールラック上に乗せるため、XBOX360を棚の最上段に移動。

 

 その空いたスペースにPS3を設置しました。

 

 電源を入れて、アップデートを無事終了。

 PLAYSTATION Networkへの登録も完了。

 体験版やムービーのダウンロードも可能になっていて、これも楽しめそう

です。

 次期DVD規格のブルーレイとHD DVDの両者もそろって、ますます楽しむ

ことができそうです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

もふのとも

ラッキーですね^-^
ウチの近所では「整理券配布→抽選」方式なので、
taniさんみたいに簡単に手に入れるのは難しそう。
by もふのとも (2006-12-15 16:53) 

tani

本当にラッキーでした。
今日は、有楽町ビックカメラで、任天堂Wiiが入荷したということで長蛇
の列ができていました。
さすがに今日はその後に他の用事もあったので、購入はしません
でした。
今日有楽町にきていた人はちょうどいいクリスマスプレゼントになった
のでは、と思います。
by tani (2006-12-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。