SSブログ

ラジオNIKKEI 「しゃべってしゃべって」公開生放送 [ラジオ]

AIBOの日記以外には、久しぶりの日記です。

今日は東京赤坂にあるラジオNIKKEIに、「渡辺和昭のしゃべってしゃべって 5周年スペシャル」

の公開生放送に参加してきました。

集合時間の11時近くにいくと、エレベータ前に列が。

10人づつ位で6階のスタジオへ移動。

スタジオに入る入り口で印のくまさんを見せて、封筒を受け取って入場しました。

席について、前の番組「ミュージックライフ」を聞きながら、「聞いてみたいこと」などのアンケートを

書いていました。

11時20分にアンケートを回収し、そこから、しゃべってメンバーの登場。

kさんはよくしっているのですが、渡辺国王はGAMコンでちらっとみかけただけでじっくりみるのは

今回がはじめてで、感激しました。

Mさんも初めてです。落研だけあって、しゃべりはやはりすごいと改めて思いました。

若生さんは本当にきれいでした。

中野さんは、本当にやせていました。小塚さんはいつものとおりかな。。。

そのほか、Webmasterさんや、Tさん、Yさん、船山アナ夫妻もサブで参加していてそうそうたる

メンバーでした。

番組もいつもの「はしゃいじゃってよいのかな!」の大合唱で始まり、参戦報告のメールや貢ぎ物、

グッズ開封式など目白押しでした。

そのなかで、若生さんの弾き語り。一服の清涼剤のような感じがしました。

私の投稿も読まれましたが、文才のなさを露呈してしまったようで、はずかしかったです。

もう少し、よく考えて送るべきだったのかな、とちょっと反省しています。

本当に2時間はとても短かったです。

最後の「LOVE 涙色!」を合唱して、番組は無事終了。

本当に楽しかったです。

大抽選会では、TCKトランプをいただきました。

最後の握手会ですが、一言づつでも添えて握手できたと思います。

まいあがってしまい、うまくはいかなかったけれど。

中でもいいましたが、是非次回も公開放送をやってほしいなと思います。

お忙しいと思いますが、ご検討をお願いいたします。

 

ラジオNIKKEIを出て、そのまま池袋に足が向いて、モー娘。10年記念展をみに行ってきました。

それぞれの曲の衣装がかざられていたり、年表があって、そのときを思い出したり、ハロモニでのゴマキペンギンが飾ってあったり、懐かしくみることができました。

来週日曜は、長野での娘。コンへの参戦です。

思いっきり楽しんでこようとおもってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。