SSブログ

モーニング娘。長野コンサート [ハロプロ]

今日は、長野県県民文化会館に、モーニング娘。のコンサートに行ってきました。

雨のふるなか、長野新幹線にのって長野駅に到着。

歩いて県民文化会館にむかった。あまり距離はなく感じた。

1時過ぎに到着、グッズ売り場に並ぶ、こと1時間位。

目的のガキさんの生写真、フォトアルバム、ピンポス×5、コレクション生写真×5を購入。

ピンポスの開票結果は、ガキさん1、 かめちゃん1、りんりん1.りかちゃん1,ミッツイ1

コレクション生写真の開票結果は、かめちゃん1,愛ちゃん2、三好1,さゆ1 でした。

おしめんのガキさんがピンポスで1枚でたのはうれしかった。

友達分として、れいながでないかといのっていたが、でなかった。残念であった。

 

コンサートですが、はじめにガキさんが出てきて「残念なおしらせがあります」とあり、ガキさんが

昨日足をくじいてしまって、十分に動けないことの報告でした。

動く以外のパフォーマンスはするとのことなので、がんばってほしいと思いました。

実際にはじまってみて、ほかのメンバーがガキさんのところにいろいろよってきたりするなど、

和気あいあいとしたステージと感じました。

曲構成もステージでのパフォーマンスもとてもよかったです。

中間点の美勇伝とミッツイ、愛ちゃんの人形劇、楽しく笑わせていただきました。

2時間、会場とステージがいったいとなった感じのコンサートでした。

本当に楽しかったです。

ガキさん。足のほう、無理をしないように十分に直してくださいね。

またみてみたいとおもいましたが、チケットが・・・・・

とれれば参戦してみたいです。

今日は本当に楽しかったです。

ゆっくり眠れそうです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。