SSブログ

iphone3G [雑記]

今日、iphone3Gを買ってしまいました。

午後にヨドバシAKIBAにいったら、「iphone入荷しました」のかけ声が。
実際にさわってみると、結構おもしろそう。
維持費は結構かかるけど・・・
Walkmanも壊れてしまったし・・・

と結局契約してしまいました。
現在使っているケータイもsoftbankなので、追加新規で。
(モバイルSuicaを使っているので、さすがに機種変更はできません)

ということで、手に入れました。
080802-1.jpg

実際に使ってみると、Webブラウジングは、PCでも表示が早いsafariということで、
じつに快適です。
ただ、表示できないページもありますが、通勤途中などでの利用には十分です。
また、ipodですから音楽もこれから、つめこんで。
いろいろ使って遊んでみようと思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。