SSブログ

○年ぶりのプラモデル [雑記]

先日、大変久しぶりにプラモデルを買いました。

それは、9月まで放送していて、はまったアニメの「マクロスF(フロンティア)」
の主役、早乙女アルトが乗っていた、「VF-25F メサイアバルキリー アルト機」。
081115-1.jpg

「マクロスF」は、本当にはまって、O.S.T(オリジナルサウンドトラック)も買いましたし、
歌姫二人(シェリル・ノームStarring May'nさんとランカ・リー=中島愛さん)が行った
ライブ(パシフィコ横浜と日本武道館)にも行きました。
Blu-ray Discも順次買っています。

プラモデルに話しは戻って、VF-25 アルト機は、9月に発売されたのを手に入れる
タイミングが合わず、欲しいなと思っていたところ、13日に再入荷と秋葉原で見かけて、
その13日に買ってきました。
工具も持っていなかったので、ニッパーとピンセントを翌日に購入。
さすがに久しぶりで、色まで塗ることはできないかなと思い、パーツにもそれなりの着色
がなされているため、今回は無塗装で作ろうと思っています。

説明書をみながら、いつ作ろうかと考えています。
細かいパーツも多いので、なるべくまとまった時間を見つけて作ろうかなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。