SSブログ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル [ハロプロ]

今日は、新宿コマ劇場にモーニング娘。の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を

見に行ってきました。

今回のミュージカルは、宝塚歌劇団が協力して演出もした本格的ミュージカル

です。

ハロモニなどで練習風景など流れましたが、本当に厳しいけどいいものを

作っていくという意気込みを感じていました。

そして、ようやく今日見に行きました。

始め、ハロプロおなじみのグッズを会場の外でも販売していると言うことを

聞いて、当初の予定より早く家をでて、8時過ぎにはコマ劇場前についたの

ですが、すでに劇場を半周位回るほどの列が。(開場は11時半なのに)

とにかく列に並んで、待つこと2時間半。

やっとグッズを買うことができました。が、一部ほしかった物がすでに売り

切れとなっていて、残念に思いました。

グッズ購入後の入場待ちの列も長くなってきたので、11時過ぎ位に入場が

開始されました。

中でもグッズを売っているとのことで、その列に並びましたが、外で売り切れの

ものはなかでも売りきれでした。(そんなに甘くはなかったです。)

12時から舞台がスタート。

男と女の二つの魂をもって生まれたサファイアを演じた、高橋愛さん。

その演技がとてもよかったです。

そして、他のメンバーもそれぞれの役を演じきっていて、本当によかったです。

そして、ハロプロのメンバーの演技を支えてくれていた、宝塚の箙かおると

マルシアさん。

この2人でより引き締まったミュージカルとなったと思いました。

笑いもあり、最後のほうでの感動もありと、とてもよいミュージカルだったと

思います。

明日が最終日で、そして小川麻琴さんの卒業。

明日は見に行けないけれど、最後までいい舞台をしてほしいと思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。