SSブログ

ROCKETMAN [music]

ROCKETMANというアーティストの名前。

はじめは全く知りませんでした。

始め、平松愛理さんのHPの日記で「Fさんのレコーディングにいってきました」

との内容の書き込みがありました。

そうしたら、その後の日記で、Fさん=ふかわりょうさんで、ROCKETMANと

言う名前でDJ活動などをやっていて、今月頭にアルバムをリリースし、その中

で平松さんが1曲歌っているとのこと。

ふかわさんのHPからそのアルバム「Love,sea&music 愛と海と音楽と」

を視聴したら、いい曲なんですよ。

発売日から少したってしまいましたが、先日都内のCDショップを何軒か見て

回ったのですが、ジャンルがどこにはいるのかよくわからず(失礼かも)、

結局ネットショッピングで購入しました。

アルバム全体を聞いてみて、アルバム名をイメージする曲ばかりでとても

気に入りました。

そして、昔からピアノをやっていただけあって、音楽のセンスがとてもいいと

感じ、普段のお笑いのふかわさんと違った一面をかいま見た気がしました。

本当にドライブしながら聴く曲としてもってこいと思いました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。