SSブログ

愛内里菜ファンクラブイベント [music]

今日は、愛内里菜さんのOFFICIAN FAN CLUB 「a*rina」のファンクラブイベント
「Happy Luppy 8th Anniversary Party  ~香りのつまったニューソング 超先行
モードで大公開~」にいってきました。

会場であるYOKOHAMA BLITZに開場時間のちょっと前の5時15分に到着。
ほどなく入場が開始され、私も入場列に並んで入場しました。




グッズとして全部セットの「8th Anniveresaryセット」を購入。
内容は、パンフレット、曲「Mint」にちなんでMintケース(FRISKのケース)、ジャスミンの香り
のキャンドル、ストラップ、キーホルダー、そしてトートバック+オリジナルカードでした。
080412-1.jpg
(家に帰ってきてキャンドルの心地よい香りを楽しんでいます)

私の席は前から4列目の中央に近い場所で、結構いい場所でした。

定刻の6時30分にイベントがスタート。
司会の方が登場し、そして愛内里菜さんが登場しました。

どのようにイベントが進んでいくのかとわくわくしてみていたら、はじめにサブタイトルどおりに
5月21日に発売される6th Album 「TRIP」の全曲のPVが流れました。
5月7日にSingleで発売される「I believe you ~愛の花~」はフルコーラスで、他の曲は
1コーラスでした。
一曲一曲と味わいながらみていきました。

全13曲流れた後、再び愛内里菜さんと司会の方が登場しました。
今回のAlbumは「香り」がテーマということで、そのテーマにそって1曲目から順にトークが
進んでいきました。
曲についての思いとか、PVについての話など(裏話なども)、とても楽しかったです。
そして、SingleとAlbumの連動キャンペーンの話で、今年の里奈祭りの開催が発表[exclamation×2]
7月26日(土)にZepp Osakaで行われるとのことで、早速スケジュールを空けなければと
思いました。
楽しい時間は本当に短いものです。
最後にSingleの初回限定盤に収録される「I believe you ~愛の花~ -Bouquet of Love version-」
を歌ってくれました。
そして、約2時間のファンクラブイベントが終了しました。

とても楽しいひとときでした[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。