SSブログ

モーニング娘。群馬県民会館 [music]

今日は群馬県前橋市の群馬県民会館に、モーニング娘。のコンサートを見に行ってきました。
この春のコンサートは、3月の松戸に次いで2回目でした。

群馬は大学の時住んでいたところ。
前橋に降り立ったのは何年ぶりだろうか。

1時過ぎに前橋駅について、小雨の降る中を歩いて、群馬県民会館に向かいました。
20分位で県民会館に到着。
建物の中にはいるとホール入り口にグッズ売り場がありました。
何があるか見ながら、写真を買おうと、列に並びました。
しかし、ほしかった、新垣里沙さんの日替わりフォトスタンドは今回も売り切れで買うことができません
でした。
結局2L生写真を購入。
その後、ロビーで少し時間を過ごすことに。
2時半になり開場。
3時くらいになって、入場しました。

席についたら、今回は1階の最後列。
しかし、松戸の時の3階席よりは、ステージが近く見えます。
席に座って、開演を待ちます。

3時半になり、コンサートがスタート。
最新曲の「リゾナント ブルー」から始まり、次々とシングルの曲が出てきます。
今回も口ずさみながら、楽しみました。
全36曲、2時間のコンサートはあっという間でした。
群馬までいったかいがあった、とても楽しいひとときでした[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。